気分一新

ここは個人の気持ちや頭の中を整理整頓している、
言わば、私の日記みたいな場所です


これまで日々の生活を綴って来ました。
でも、
ふと過去を振り返ると、しこく、しこく、しこく…



今は四国の文字も、四国の地名を目にすると動悸が止まらなくなって、めまいが起きる状況です。
それくらい嫌な思い出しか浮かばず。

温暖でのんびりしたロハスな、楽園的イメージをお持ちの方が居たら、申し訳ないくらい

だけども。
全て経験、体験を書いてます。
オブラートにぐるぐる包んで。これでも。

本当に大変だった、そんな記憶しか浮かんで来ません。

旅で行って楽しかった街が住んで楽しい街かと言えば、
全然違う、身を以て実感


今は日々穏やか。
たまに、すごくムカつくこともありますが。


そんなこんなで気分新たに、お引っ越ししようか、


[PR]
# by meifana | 2017-05-22 20:22 | ご挨拶 | Comments(0)

ニャンズとの生活、日々の出来事や思った感じた事などひっそりと綴っています。       


by meifana
画像一覧