Top

ニャンズとの生活、日々の出来事や思った感じた事などひっそりと綴っています。       
by meifana
カテゴリ
全体
徒然@都会
徒然@地方
地方暮らし
ヒトのお出掛け
コストコ
Cats
猫との引っ越し
家探し
イギー
コニー
ボボ(扁平上皮癌2016年12月永眠
お土産
ご挨拶
都会暮らし
コスメ
未分類
以前の記事
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 02月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
お気に入りブログ
::驟雨::
exblog以外のお気に入り
最新のコメント
で、切れてる! ま..
by meifana at 00:03
ありがとう! まだ間も..
by meifana at 17:24
お疲れ様ぁ...そして、..
by mabutanuki at 20:12
>mabutanukiさ..
by meifana at 18:46
>ohiruneneko..
by meifana at 18:37
>dckumaさん お..
by meifana at 18:26
あ...今頃、記事読んで..
by mabutanuki at 22:20
たびたびすみません ..
by ohirunenekoneko at 22:13
meifanaさん、この..
by ohirunenekoneko at 22:06
ボボちゃん頑張りましたね..
by dckuma at 00:29
タグ
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
最新の記事
スタバの例のアレ
at 2017-04-28 21:18
折角の桜が
at 2017-04-16 21:25
夢で もし会えたら…
at 2017-04-09 23:30
都会はダークカラー
at 2017-03-29 07:46
ウワサの募金
at 2017-03-28 23:46
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
"Pawprint1" Skin
by Animal Skin
洗濯機考察
そろそろかな〜?と騙し騙し使っていた我が家の洗濯機さん。

そろそろお隠れになりそうな予感。

気分で脱水をしてくれなくなりました(-_-)

ドラム式は腰が痛くなりそう(腰痛持ち
水道代が高い、今の街だけに節水したいからドラム式も憧れるけれど、転勤ゆえにドラム式は周りから止められた(笑

ずっと悩んでいる日立はビートウォッシュ!
パナソニック
あと乾燥機を付けるか…
現在は浴室乾燥機があるけれど、も…
先を考えると。
でもなぁ〜13万くらいするんです。
そして横幅でかい!
安いのだと洗剤を入れる場所が洗濯槽の中で、ふまん。

パナソニックは操作液晶が奥で、使いにくそう。
泡洗浄もね〜どうなのかな?

悩みます。

皆さんは、何をお使いなのかしら?



[PR]
Top▲ by meifana | 2016-02-08 15:26 | 徒然@地方 | Comments(4)
Commented by ohirunenekoneko at 2016-02-09 11:07
こんにちは(#^_^#)

洗濯機、最近のは重いし大きいですよね〜。
うちはドラム式にしちゃいましたがなんとなく
今までのふつうの洗濯機の方が汚れが落ちる気が…(^_^;)

そしていろんな機能があるのに結局使いこなせないので
もし次回買うとしたらシンプルなものにしたいなぁと
思ったりしてます…(^^ゞ

脱水してくれないとちょっと困っちゃいますね。
もう少し機嫌直してくれるといいんですね
Commented by しのたろ at 2016-02-10 20:40 x
最近の洗濯機は高いですよね!
うちはビートウォッシュを使っています。7〜8年前に買ったかなぁ…
大物も洗えるように洗濯9kg、タオルは基本乾燥機頼みなので乾燥7kg対応サイズです。
不満なところを挙げるとすれば、洗濯物が偏って脱水がうまく出来ない時に、自動で水を足して平らにしようとするところですー。無駄に水を使うな(*`Д´*)
それ以外は満足して使っていますよ〜

普段の洗濯は節水モードで、ジャブジャブ洗いたい大物はたっぷりため洗いが出来るので、綺麗になってると思います♪
次買うとしても、ビートウォッシュにすると思います*^^*
Commented by meifana at 2016-02-16 17:01
>ohirunenekonekoさん
最近、機嫌が直ってきているのか?脱水してくれているので、悩む時間が延びてくれて、ちょっぴりホッと(笑
今の住む街は水道料金が高いのでドラム式が人気のようなんですが…
転勤族だと縦型がいいみたいなんですよね〜
私もシンプルな洗いしか使わなさそうだな〜と思っているけど、また住む地域によって機能が必要になってくるのかな…とか。
悩ましい〜
Commented by meifana at 2016-02-16 21:59
>しのたろさん
やっぱり、ビートウォッシュですか!
ウチのも7年〜8年前なのに…当時の選択置き場が極狭で小さいのしか入らなくて只今4.5kg!
大物は無理やり洗っています。。

水道代…
コッチ、高いんですよ〜
京都時代より抑えているのに3倍近く払ってます…>_<
ニャンがいるからかな?と周りに聞いたら、2人家族の所も1万は軽く超えているみたい。。
<< お久しぶりの中華屋さん | ページトップ | イチオシゆるキャラ >>