人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鯵フライ、美味しかった

普段自宅では揚げものはしなくて…
だから揚げもの系は、あまり食べないんだけれど。
仕事終わってデパ地下をうろうろしていたら鮮魚売り場で普段見ない揚げものを売っていました。
きっと、わたしが閉店近くに目的のものをパパパーと買って即帰るスタイルだから?
時間帯の問題かな^_^;

鯵フライに心惹かれてお買い上げ。

鯵フライ、美味しかった_f0223329_00385456.jpeg
肉厚で美味しかった!
久しぶりの鯵フライだったのもあるけれど、、

もう、仕事で疲れた日は特に盛り付けも適当な感じ(笑

ソースは別になくても平気なタイプですが、
こちらをつけました。
鯵フライ、美味しかった_f0223329_00420768.jpeg
これ、ネットで見つけてオットの東京出張の折に買ってきて貰った貴重品♪
残念ながら、未だこちらでは発見できていません〜(u_u)

そもそもブルドッグソース、東日本が市場としてはメイン?メジャー?
西日本ではイカリソースが断然多いです。

関東出身の私からしたら、ブルドッグのウスターソースが一番馴染みがあるんですけどねp(^_^)q


揚げもの系。
鯵フライ、たまには良いですね。
関東に住むことがあれば、、
一度、千葉に鯵フライを食べに行きたいな〜

by meifana | 2016-03-24 23:34 | 徒然@地方