人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒の戻り

春〜!
喜んでいたら寒くて、風が強くなった。
寒の戻り

寒暖の差にヤラれそう…と。
晩はエアコン付けっぱなしで寝ました。
朝起きたらクローゼットが開いていて、我が家のドラえもんズが中からチラホラ出てきました。

設定温度が低かったのかな(反省
夜に冷え込んだのかな…(ごめん
高齢ねこは特に寒さに弱いし。


寒くなると中に暖を求めて暖かい場所を探し篭ったりしようとする、猫の知恵かしら。

こちら猫のモネさん、
エアコンの熱風が当たるソファの上でオッサンのようにイビキをかいて爆睡中
寒の戻り_f0223329_20590648.jpeg

猫も10歳近くなるとヒト化しますね。。
ま、可愛いんですけどね(おやば

by meifana | 2016-03-25 20:50 | Cats