人気ブログランキング | 話題のタグを見る

憎き白髪

年齢を重ねると増えますよね、白髪。

ふと気付いた時は鏡を見ながら白髪探しをしてます(笑

最初はオットに根元から切って貰っていたけど、
なんでしょう?
白髪になると伸びが生命力がアップする気がする…
って、それは白髪だけじゃなくて人もね^_^;

人の話しは、また気が向いたら〜

で、白髪。
切っても、すぐ伸びて来るから憎たらしくて抜き始めました(汗
美容師さんに「なんで白髪は生えるの?」って聞いたら、
「それ、まだ解明されてないんですよ」と、アッサリ。
「白髪が生えてきたから抜いちゃうんだけど、そこからもう生えてこないんでしょう?」って聞いたら
「生えてこないわけではなくて、細胞が死んじゃうみたいで抜かないほうがいいって言われてます」
「じゃー、髪減っちゃうから抜かないほうがいいよね?」
「いいや!○さん、髪の量多いんで、大丈夫ですね」

しんぱーい、無いからさー♪

信じる者の、必ず最後に髪は勝つ!!

因みに、猫も歳を重ねると白髪が増える。

むかーし、むかーし
黒猫ショコラの頭に白い毛を見つけ、、
何かストレスかしら??と病院へ駆け込んだら

「加齢ですね…」大恥

白髪でした
憎き白髪_f0223329_01575514.jpeg

by meifana | 2016-04-27 01:31