人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつ育つ?

東京出張のオットに頼んだもの。

去年、私の所用で行った時に見つけた新宿高野の紅茶

あー、懐かしい( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
学生時代、お友達とランチビュッフェに来たわよ♪って買ったのが気に入り、今回お願いした。
【シルバーラベルのニルギリ】と【ゴールドラベルのダージリン】を
ドヤ顔で買ってきたものが、こちら↓
いつ育つ?_f0223329_02352341.jpg
Wダージリン
シルバーラベルとゴールドラベル

( ´Д`)y━・~~

ハーー… 深い溜息  



買う直前に電話も来て再度確認されたのに、なんなんでしょう?
そして
やっぱり逆ギレしながら「自分で買ってくれば良いじゃん!!」と言い返してきた。
新宿高野が近くにあったら自分で行きますけどね!!

そーやって、諸々を徐々に全部私がやるようになって、、
今ではオットが出来る家事は洗濯物を干すのみ(洗濯機の操作が分からないので洗えない

しかも、031.gif

働く事以外を放棄する作戦か?と勘ぐるレベルなんですけれど、
当のオットは至って真面目な模様

私の言い方や指示の仕方が悪いとか、また被せてきた

はい?(°▽°)


間違いを指摘されて逆ギレしているようじゃ、成長しないわよ!って言い返したら、キレながら外でパソコン仕事をしに出掛けたわ


Adios!!

by meifana | 2017-02-06 23:30 | お土産