人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サバイバル引越し 任務完了

転居、完了
家族全員、無事に。

遠距離だったのもあり、やっぱりタイトなスケジュール。
前日夕方近くまでの荷出しして、翌日早くからの荷受けは本当キツイの一言。
大体殆どの場合、新幹線や飛行機などの最短の移動時間の交通機関を利用するみたいだけども
(プラス、前日は荷出し後にホテル泊か赴任先でホテル泊になるのが常のようですが、
なんて言ったって動物が居る!
しかも高齢だし、心配なので車移動の一択のみ。

運転手のワタクシが、夜通し運転しました。。
(いやー、田舎の高速道路は片側1車線の対面な上、外灯が無くて真っ暗だから運転し辛いの
先月は貰い事故があって、もう恐々。

夜に着いて暖房のない新居でセラミックファンと電気毛布を手荷物して、持ち込んで、夜明かし。
窓からの冷気を防ぎたくて事前に買ったカーテンは…
何と!!
間違って引越し業者さんに荷物と一緒に運び込まれちゃって寒々。
(勝手に来て一声もなく、どんどん荷物を積まれて行ってしまったのです

もう、こんな移動時間のかかる、寒い部屋で夜明かしするサバイバルお引越しはまっぴらごめんだわー!!


by meifana | 2017-03-04 22:51 | 猫との引っ越し