人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気分一新

ここは個人の気持ちや頭の中を整理整頓している、
言わば、私の日記みたいな場所です。


これまで日々の生活を綴って来ました。
過去を振り返ると、辛い出来事ばかりでした。
良い思い出、、、
直近の職場環境や人間関係が即座に思い浮かびます。
5年近く住みましたが、最後の9ヶ月のみ、と言うのが哀しいトコロ…

今でも前任地の地名を目にすると動悸が止まらなくなってしまうことがあります(不整脈ではないことを祈る。。



温暖でのんびりしたロハスな、楽園的イメージをお持ちの方が居たら、申し訳ないくらい

ただ大げさに脚色したわけでもなく、
オブラートにぐるぐる包んで、控えめに書いているつもり、これでも 苦笑

本当に大変だった、そんな記憶しか浮かんで来ません。
特にボボにまつわる色々なこと…

旅で行って楽しかった街が住んで楽しい街かと言えば、
全然違う、身を以て実感

きっと、相性が悪かったんでしょうね。


今は日々穏やか。
たまに、すごくムカつくこともありますけれども…




by meifana | 2017-05-22 20:22 | ご挨拶