Top

ニャンズとの生活、日々の出来事や思った感じた事などひっそりと綴っています。       
by meifana
カテゴリ
全体
徒然@都会
徒然@地方
地方暮らし
ヒトのお出掛け
コストコ
Cats
猫との引っ越し
家探し
イギー
コニー
ボボ(扁平上皮癌2016年12月永眠
お土産
ご挨拶
都会暮らし
コスメ
未分類
以前の記事
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 02月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
お気に入りブログ
::驟雨::
exblog以外のお気に入り
最新のコメント
で、切れてる! ま..
by meifana at 00:03
ありがとう! まだ間も..
by meifana at 17:24
お疲れ様ぁ...そして、..
by mabutanuki at 20:12
>mabutanukiさ..
by meifana at 18:46
>ohiruneneko..
by meifana at 18:37
>dckumaさん お..
by meifana at 18:26
あ...今頃、記事読んで..
by mabutanuki at 22:20
たびたびすみません ..
by ohirunenekoneko at 22:13
meifanaさん、この..
by ohirunenekoneko at 22:06
ボボちゃん頑張りましたね..
by dckuma at 00:29
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
最新の記事
スタバの例のアレ
at 2017-04-28 21:18
折角の桜が
at 2017-04-16 21:25
夢で もし会えたら…
at 2017-04-09 23:30
都会はダークカラー
at 2017-03-29 07:46
ウワサの募金
at 2017-03-28 23:46
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
"Pawprint1" Skin
by Animal Skin
カテゴリ:コストコ( 2 )
Top▲
タマヤのバニラスチームケーキ
感想。

f0223329_01274695.jpeg
美味しい

甘さ控えめ
(コーヒーは、ブラックか牛乳を入れる飲み方をする私の意見
バニラの風味がして、昔ながらの…昭和の蒸し方。
変な変化球なしの王道蒸しパンだけど、ハマる美味しさ。
食感は…
マーラカオ?中華蒸しパンの!
あれ!
あれのバニラ(大雑把な説明だけど

正直、コストコフードって大味?なこともあって_| ̄|○
「食べれないー、口に合わないー」→オットが頑張って消費する→無理だった…→るんるん
ってパターンになることも無いペースでイケちゃう!

これは見つけたら次も買う!!
そしてタマヤさんの他の種類も興味津々。

[PR]
Top▲ by meifana | 2016-03-22 22:31 | コストコ | Comments(0)
Costco垂水倉庫
久しぶりに、四国へ引っ越してきて初めてのコストコへ買い出しです。

以前は高速に乗って尼崎や京都に出来てからは京都倉庫へ、ムサシで猫用品を買うのも兼ねて頻繁に出掛けていたのですが
(いつも閉店ギリギリ事もあって、行きは高速を使って、帰りは下道で・・・途中のコメダでお茶して帰るのか、京奈道に乗って更に南下。学研都市のアピタに行くのどちらかのパターン)

四国在住になってしまった今となっては、気軽に行けないのがストレスだったり^^;
なんせ、橋代(明石大橋と瀬戸大橋の通行料金)が負担・・

京都から四国へ来る時は瀬戸大橋を使っていましたが、神戸に行く時は淡路島経由の明石海峡大橋で本州に入ります(と、ナビで案内された

明石海峡大橋
f0223329_179037.jpg

f0223329_17172029.jpg
12時半に乗って、16時前後に到着。

予想していたより、近かった。
徳島からだと兵庫県神戸市は本当近い。

良く徳島県民や四国の徳島県民以外は「徳島には何もない」「田舎」と言うけど、
四国内の県ではアクセス面ではとても便利な都道府県じゃないか、と。
徳島に橋を渡ればそこは神戸(兵庫県)なのだから、特に徳島に何かある必要性はないのでは・・?とか。

徳島県よ、自信を持つんだー

見慣れた風景に胸が熱く・・・(大げさ
f0223329_3182481.jpg
この垂水倉庫は人が少なくてゆったり♪(いつもあのでかい大き過ぎるカートを押すのは大変で^^;
「車が無いと来るのには時間が掛かるし。来難い場所」とオット。
f0223329_0575197.jpg

コストコから外を眺めると「なるほど~」です。
確かにコストコ周辺は開発はこれから・・感がたっぷり

買い物後はお決まりのホットドック(食べ掛けではありません・・・ピクルスがポンプ式に変わっていて、時の流れを感じました。
f0223329_133516.jpg

オットはコンボピザ
f0223329_141579.jpg


買い物は生活感満載なので、あれですが(お見せできませんが
楽しゅうございました。
[PR]
Top▲ by meifana | 2012-11-17 23:15 | コストコ | Comments(1)
| ページトップ |