カテゴリ:コスメ( 4 )

白澄

ホワイト二ングは一年を通してしている。
でも、シミ出来るんですよね。。

f0223329_01202391.jpg
効果はよく分からない



[PR]
by meifana | 2016-12-20 23:18 | コスメ | Comments(0)

ETVOS

人と会う予定が無い日用に。

トライアルでコチラを購入
f0223329_17134598.jpg
ミネラルファンデというのかな?
左がベース
右がファンデ
「ツヤ」を選んだからか、ベースはちょっとキラキラ
f0223329_17143604.jpg

カバー力はあまり無し。
色を標準で40を選んだからかしら?
ナチュラルこの上ない、カジュアルな仕上がり。
個人的にはワントーン明るいほうがキチンと感が出て、よかったかも?なーんて

あとトライアルだから、粉が出てこない 出しにくい


ミネラルファンデのメリット、クレンジング無しでオッケーみたいだけど、
疑い深く、加齢が気になる私はʕ•ᴥ•ʔ  
クレンジングしている(汗

[PR]
by meifana | 2016-12-04 17:12 | コスメ | Comments(0)

よどみなく、澄んだわたしへ

f0223329_00420400.jpg
キャッチフレーズに惹かれて買った


温まるわーーー!!!

香りも女性らしいリラックスする香り。
他にネロリやシナモンandジンジャーなんて香りもあったから、今度試してみよう。

[PR]
by meifana | 2016-12-02 22:40 | コスメ | Comments(0)

飲む美白

ふと、スキンケアをシンプルにしたくなってアレやコレやと塗るのを止め!

確か2月か3月だったでしょうか…
いつも思いつきだから、ちょっとハッキリしたのは時期は不明。

が、しかし。
さすがに3月辺りから強い突き刺さるような日差しに心が揺らぎ、3月末にPOLAの飲む美白?始めてみました。

INNER LOCK
f0223329_18424363.jpeg

効果??
うーん、
分からない。
「3ヶ月分の方がお得です」と聞いてしまって、
と聞いたら、
評判も良いからね〜と自分に言い聞かせ、、
つい、買ってしまったけど、、
黄くすみとか、消えると口コミがあったりするけれど…
正直、あまりよく分からないです^_^;

他のサプリメントも飲んでいるから、どれの効果なのか、、

2日前から一旦飲むのを止めて変化を見ています。


[PR]
by meifana | 2016-05-03 18:37 | コスメ | Comments(0)

ニャンズとの生活、日々の出来事や思った感じた事などひっそりと綴っています。       


by meifana
画像一覧