Top

ニャンズとの生活、日々の出来事や思った感じた事などひっそりと綴っています。       
by meifana
カテゴリ
全体
徒然@都会
徒然@地方
地方暮らし
ヒトのお出掛け
コストコ
Cats
猫との引っ越し
家探し
イギー
コニー
ボボ(扁平上皮癌2016年12月永眠
お土産
ご挨拶
都会暮らし
コスメ
未分類
以前の記事
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 02月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
お気に入りブログ
::驟雨::
exblog以外のお気に入り
最新のコメント
で、切れてる! ま..
by meifana at 00:03
ありがとう! まだ間も..
by meifana at 17:24
お疲れ様ぁ...そして、..
by mabutanuki at 20:12
>mabutanukiさ..
by meifana at 18:46
>ohiruneneko..
by meifana at 18:37
>dckumaさん お..
by meifana at 18:26
あ...今頃、記事読んで..
by mabutanuki at 22:20
たびたびすみません ..
by ohirunenekoneko at 22:13
meifanaさん、この..
by ohirunenekoneko at 22:06
ボボちゃん頑張りましたね..
by dckuma at 00:29
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
最新の記事
スタバの例のアレ
at 2017-04-28 21:18
折角の桜が
at 2017-04-16 21:25
夢で もし会えたら…
at 2017-04-09 23:30
都会はダークカラー
at 2017-03-29 07:46
ウワサの募金
at 2017-03-28 23:46
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
"Pawprint1" Skin
by Animal Skin
<   2011年 12月 ( 1 )   > この月の画像一覧
Top▲
Happy じゃないholidays
前回の投稿で「再開する」とか書いておいて

やっぱり、放置してました、すいません。

クリスマス

我が家のクリスマスは無しでした。


単身赴任中の夫が行方をくらまし。

そんなことは結構、日常茶飯事だけど(いいのか?

仕事で近くまで行くから、そのまま年を明ける予定」とか言ってたけど。

音信不通に。

ま、少し前から夫の訳わからない行動にイライラとしたので、携帯と家の電話、メールの全てを受信拒否するというのも手伝って(ぇ

夫から連絡がきたのが全てが普通に戻った26日!

自身の「体調不良で病院行って、投薬寸前だった!明日は食事管理で受診する」というクリスマスとは何も関係ない電話。


クリスマスプレゼントは?
ディナーは?

と、言いたいのをググっと堪えて「お正月はどうするの?」と。


そしたら夫
一応、明日で全ての予定が済むから、そのあとはどーしようかな


と上から目線で返答。
前に言ってた話しは、どーした?え?

因みに「イヴは仕事で近くに来たけど、着の身着のままで出てきたから一度、赴任先に戻ったんだ」とか。

前に行った発言と今の行動、矛盾しているぜー?
と、指摘したら「病気のせいで、記憶力が落ちていて全然覚えられない


とか、言う。

それは違う病気じゃないか?

念のため、前に話しをつけておいた、夫の住むマンションの管理人さんに
「体調が悪いとか言っているから、何か最悪なことがあったら迷惑かけます」と電話したら

「いや~ 結構、朝とか見ますよ?今日も朝9時半に見かけましたし」との返答。


元気じゃん!


こんな夫に何かを教わっている生徒に少なからず同情。


こんな人は放っておいて、ゴディバのクッキー(ビスキュイ)をたんまり買い込む私です。 にんまり

※ 夫はまた音信不通、行方知れずです、ははは・・・
[PR]
Top▲ by meifana | 2011-12-28 17:02 | 徒然@地方 | Comments(0)
| ページトップ |