Top

ニャンズとの生活、日々の出来事や思った感じた事などひっそりと綴っています。       
by meifana
カテゴリ
全体
徒然@都会
徒然@地方
地方暮らし
ヒトのお出掛け
コストコ
Cats
猫との引っ越し
家探し
イギー
コニー
ボボ(扁平上皮癌2016年12月永眠
お土産
ご挨拶
都会暮らし
コスメ
未分類
以前の記事
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 02月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
お気に入りブログ
::驟雨::
exblog以外のお気に入り
最新のコメント
で、切れてる! ま..
by meifana at 00:03
ありがとう! まだ間も..
by meifana at 17:24
お疲れ様ぁ...そして、..
by mabutanuki at 20:12
>mabutanukiさ..
by meifana at 18:46
>ohiruneneko..
by meifana at 18:37
>dckumaさん お..
by meifana at 18:26
あ...今頃、記事読んで..
by mabutanuki at 22:20
たびたびすみません ..
by ohirunenekoneko at 22:13
meifanaさん、この..
by ohirunenekoneko at 22:06
ボボちゃん頑張りましたね..
by dckuma at 00:29
タグ
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
最新の記事
スタバの例のアレ
at 2017-04-28 21:18
折角の桜が
at 2017-04-16 21:25
夢で もし会えたら…
at 2017-04-09 23:30
都会はダークカラー
at 2017-03-29 07:46
ウワサの募金
at 2017-03-28 23:46
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
"Pawprint1" Skin
by Animal Skin
<   2014年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧
Top▲
イギーちゃん、大きくなっていますよ
去年9月に突然、我が家の車の前に現れたイギーちゃん


以前に比べ少しずつだけど大きくなって来ています。
@オットの腕の中

すごい食欲なのに、まだ2kgに届いておらず獣医さんのGoサインが出ないので、避妊手術は出来ていません・・
f0223329_0181187.jpg


イギーの足
f0223329_019133.jpg


後ろ足も他のニャンコとちょっと違うけれど、結構素早く動くんですよ^^
しかも、速いの!!


ちゃんと名前を呼んだら、返事もするし、駆け寄って来てくれます(親ばか012.gif
[PR]
Top▲ by meifana | 2014-01-21 08:14 | イギー | Comments(2)
初詣
なんとかアップできました042.gif042.gif
今年の初詣の様子、お付き合い頂ければ幸いです。

こんぴらさんへ出向きました。
f0223329_23311389.jpg


必ず奥の院まで行くのが、恒例。

f0223329_23313010.jpg

疲れたので、敷地内にある資生堂パーラーさんでお茶。
f0223329_23333299.jpg
f0223329_23334185.jpg
f0223329_23344100.jpg

入店したのが17時50分。
でも、残念ながら18時で閉店したので(元旦だったからかな?)このパフェを5分ちょいで平らげたのです^^;もちろん、オットも手伝ってくれましたよー
f0223329_23342246.jpg

登りは暑かったのに、降りた時は暗いし、寒いし。
途中のおうどん屋さんで、休憩(をしてばかり^^;

f0223329_23314287.jpg

お稲荷さん、大好きなのでメニューにあったら、ついつい注文してしまいます。
f0223329_23355315.jpg

f0223329_2332456.jpg

f0223329_23322979.jpg


さっき、おうどん食べて温まったハズなのに、、、
2店目
f0223329_233318.jpg

お正月仕様で、紅白なんですよ~♪
f0223329_23331280.jpg

2店目の方がコシが強かったので、私に好みでした(オットもこちらみたいでした

この後、帰宅途中に何気なく寄ったお店でオットの靴を2足買ってあげるという、予想外の出費があったんですけれどね。
これで頑張って働いてくれるなら、安いもの!
と思って・・・
[PR]
Top▲ by meifana | 2014-01-19 23:42 | ヒトのお出掛け | Comments(4)
寒中見舞い申し上げます
早いもので年も越し、初詣にも行き、鏡開きも終わり・・・
いまの街に来て2年目になりました。


PCをリカバリーして、写真アップが上手くいかなくなってしまって全然更新できていませんでしたけれど、人間と猫ともども元気いっぱいです。

暖かいと聞いていたのですが、つい先日は雪が降りましたけれど?(泣
気持ち的には「うそーーー!!」って感じ。

だって、東京やかんさと変わりないですよ?
むしろ東京よりは寒いかもしれない。。


そんな日々の愚痴もありますけれど、それなりに順応して来ていると思います。
こちらで少しずつですが、お知り合いも出来てきましたし(笑


そんな訳で
今年もよろしくお願いします。

初詣の日記?
アップするかもしれません、写真アップが上手くいけば(苦笑

[PR]
Top▲ by meifana | 2014-01-12 18:35 | ご挨拶 | Comments(0)
| ページトップ |