Top

ニャンズとの生活、日々の出来事や思った感じた事などひっそりと綴っています。       
by meifana
カテゴリ
全体
徒然@都会
徒然@地方
地方暮らし
ヒトのお出掛け
コストコ
Cats
猫との引っ越し
家探し
イギー
コニー
ボボ(扁平上皮癌2016年12月永眠
お土産
ご挨拶
都会暮らし
コスメ
未分類
以前の記事
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 02月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
お気に入りブログ
::驟雨::
exblog以外のお気に入り
最新のコメント
で、切れてる! ま..
by meifana at 00:03
ありがとう! まだ間も..
by meifana at 17:24
お疲れ様ぁ...そして、..
by mabutanuki at 20:12
>mabutanukiさ..
by meifana at 18:46
>ohiruneneko..
by meifana at 18:37
>dckumaさん お..
by meifana at 18:26
あ...今頃、記事読んで..
by mabutanuki at 22:20
たびたびすみません ..
by ohirunenekoneko at 22:13
meifanaさん、この..
by ohirunenekoneko at 22:06
ボボちゃん頑張りましたね..
by dckuma at 00:29
タグ
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
最新の記事
スタバの例のアレ
at 2017-04-28 21:18
折角の桜が
at 2017-04-16 21:25
夢で もし会えたら…
at 2017-04-09 23:30
都会はダークカラー
at 2017-03-29 07:46
ウワサの募金
at 2017-03-28 23:46
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
"Pawprint1" Skin
by Animal Skin
<   2016年 02月 ( 20 )   > この月の画像一覧
Top▲
エクソシスト
ヒゲちゃんの寝顔…
白目、向いてる。。
f0223329_22435834.jpeg
怖い(・・;)

[PR]
Top▲ by meifana | 2016-02-29 22:43 | Cats | Comments(0)
焼肉
木曜日、
お仕事して帰り道に買い物に行きましたら、何だかムセ込む。
最近、自分の唾でもむせる事が増えてきました(汗
でも帰宅してからも、咳き込みが頻回に。
ヤバイ。
風邪かしら?

と、
体力つけに焼肉
f0223329_20423527.jpeg

サービスのもやしのナムル
f0223329_20425802.jpeg
カルビスープ
f0223329_20431745.jpeg
オットのビビンパ
f0223329_20433329.jpeg

これで2人して5000円くらい

夜になって一層、咳が激しくなってきました…


[PR]
Top▲ by meifana | 2016-02-27 20:42 | 徒然@地方 | Comments(2)
低糖質
リンガーハットで野菜だけのちゃんぽん。
f0223329_02561587.jpeg

これはよく咀嚼するから、満腹感もあってお気に入り。


3分の2くらい食べたら、、
まさかの異物混入。。
野菜パックかな?ブルーのビニールのようなのが。
どうしようかな?と悩みましたが、言いに言ったら店長らしき人が「返金」の一言のみ指示して背中を向けながら洗い物を続けててガッカリ。
高校か大学くらいの若いバイトちゃんがたいおうさせられて、可哀想
オーダーストップ後だったから、返金しかなかったかもなんだけれど、お詫びもなかったし。

正直、美味しいから最後まで食べたかったな。


[PR]
Top▲ by meifana | 2016-02-26 23:55 | 徒然@地方 | Comments(0)
軽自動車の良さ
車検でした。
代車は軽自動車。
f0223329_02522365.jpeg
隣のオットとの距離が近い。
普段は運転しながらの車内の会話は
「え?」
「はい?」
「なんて?」
「聞いてた?」
「聞こえてる?」
「聴こえてますかー?」

と、聞き取れない。
歳のせいもありますが。


それが座席の近いから、やけに声や会話がスムーズでビックリ(笑
歳をとったら軽自動車かしら、ね。

[PR]
Top▲ by meifana | 2016-02-26 19:46 | 徒然@地方 | Comments(0)
今、一番住みたい街、大阪
人が気さくで、オープン!(陰口叩かれるより良い。
食べ物が美味しい!
食品、外食が安い!
街のエリアによって雰囲気が違う!
f0223329_00082213.jpeg
f0223329_00090857.jpeg

すべての予定が済んで美容院(20時予約)に行って終わったら21時半くらい。
歩いて帰ろうか、悩んでいたら「まだ早い時間だから、大丈夫ですよ!」

f0223329_00124413.jpeg
結構、人が歩いてる♪


今住んでいる街だったら、21時は結構な遅い時間。
人もあんまり歩いていないかも…
そもそも美容院の予約、18時以降取れませんしね。

この後、夜道も明るいので散歩しました(^ ^)

[PR]
Top▲ by meifana | 2016-02-22 23:04 | 徒然@地方 | Comments(0)
猫の日
関西に滞在中なので、寂しい…
こんな時は撮りだめしてあるアルバムを眺め「元気にしているかなぁ」としんみり

f0223329_23572983.jpeg
念でご飯を出そうと、しているの?な、イギーちゃん
ワタクシに似て、食いしん坊(わら


[PR]
Top▲ by meifana | 2016-02-22 16:51 | イギー | Comments(0)
大阪
所用で大阪滞在中です。
f0223329_23295221.jpeg

大阪は水の都なんですね。
f0223329_23303559.jpeg

こんな遊歩道があったらウォーキングも楽しそう。
ダイエットにも最適?
f0223329_23310051.jpeg
f0223329_23312883.jpeg

中之島辺りを歩いてみました。
実は京阪のエリアは初。
中之島は随分前から猫エピソードなどを見聞きして、一度は来てみたかった場所でした。

[PR]
Top▲ by meifana | 2016-02-21 19:29 | 徒然@地方 | Comments(0)
仲良く日向ぼっこ
f0223329_23035838.jpeg

バットマンみたい



クッションフローリング敷いといてよかっ

[PR]
Top▲ by meifana | 2016-02-19 16:02 | Cats | Comments(0)
ニキ、病院へ行く(ニャンの高齢化
7歳か8歳のニキちゃんがなんだか小さくなったような気がして病院に行って来ました。

家庭内野良のニキ。
ご飯時は寄って来て、出待ちする(ゲンキンなやつ
美味しいご飯を持っていると寄って来てくれます。
家庭内野良だけど、食べ物に釣られてくれる!
これは助かります(ニヤリ

捕獲担当はオット
1000円で買収……
いや、交渉成立^_^
f0223329_01564998.jpeg
去勢手術をした病院の先生から美形ですね!僕のお気に入りです!と言わしめたイケメン、ニキちゃんのお顔がお見せできず残念。


さて病院は…
予定の関係で、もう行かない!って決めていた病院へ。。
いつもの病院、
やっぱり高速で片道1時間はネックであります、はい。

この日は凄く混んでいて1時間待ちました。
=先生も看護士さんもテンパってる=見落としが発生する可能性が高くなる?

血液検査をお願いしたら、採血のみして終了〜!とニキを返して来そうになり
体重は?
前に言ってた皮膚の状態は?
口内炎とかない?

でもえーっと、血液検査と言われたので、それしかやってませんけれど??と言われ、

改めて、予定の都合で此処に来てしまった事に自己嫌悪💧
でも、診てもらいました。

4.1kg
皮膚も歯も問題ない、みたいです。
血液検査も問題なし。

聴診器や触診はいつも通り、やってくれませんでしたけれど(汗

これを基準に、
今後、様子観察して行きましょ

[PR]
Top▲ by meifana | 2016-02-18 18:56 | Cats | Comments(0)
春の兆し
日が高くなってきましたね。
冬は曇り続きだったけれど、ようやくお日様を見ることが出来たような?

f0223329_18545062.jpeg
気持ち良さそうです。

[PR]
Top▲ by meifana | 2016-02-18 12:53 | Cats | Comments(0)
| ページトップ |