<   2017年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

あれから1ヶ月

最愛のボボが亡くなって1ヶ月が経ちました。

毎日ボボの姿を思い浮かべたり、携帯のフォルダにたくさんある写真を見るたび、涙が止め処なく溢れてきます。

f0223329_00465170.jpg
まさか
この写真の半年後にはなくなってしまうだなんてね、

今思い返してもボボの治療については、後悔ばかり


[PR]
by meifana | 2017-01-27 10:43 | ボボ(扁平上皮癌2016年12月永眠 | Comments(0)

久々のコメダ

ボボちゃん看病、介護をするようになってから、出来るだけ家を空けないようにしてた。


ふと、、、
そういえば、
お茶、カフェ、喫茶をするのが好きだったわ

久々のコメダにて
f0223329_23325301.jpg
飲み物は桜
ロイヤルミルクティーに小豆が入っているの




。。。。
甘い……013.gif

[PR]
by meifana | 2017-01-10 23:30 | 徒然@地方 | Comments(0)

今年もよろしくおねがいします

早いもので、もう七草
f0223329_23335430.jpg




 


まだまだ悲しみから立ち直れていなくて、日中は大丈夫なんですけど夜…深くなってくると大きな哀しみに襲われて泣いてしまう、そんな日々


あの日の翌日から年末年始も、ずっと仕事を入れてました。
仕事している間はやること盛りだくさんで、集中しているので。
気持ちが軽くなる。

嗚呼、仕事で良かった、って。


新年早々、何だかあれですが、
こんな私、そしてボボへの温かなメッセージありがとうございました。
お返事
気持ちに余裕ができ、もう少し落ち着きましたら
m(_ _)m


[PR]
by meifana | 2017-01-07 23:33 | ご挨拶 | Comments(0)

ニャンズとの生活、日々の出来事や思った感じた事などひっそりと綴っています。       


by meifana
画像一覧