人気ブログランキング | 話題のタグを見る

梅香堂へ行く

最近パンケーキっていうんですよね。
昭和生まれなので、そこはやはりホットケーキ。

少し前に遅ればせながらのホットケーキブームが私の中に来まして、
まぁ、おかげで太ったんですけれど…

ここのが一番好きなんです
たまにしか行けないから欲張って「全部乗せ」
ソフトクリームと生クリームとバターと小倉がon the ホットケーキ。
だから、太るんだわ…(晩御飯は抜き
梅香堂へ行く_f0223329_02125392.jpeg
この歳になって来ると、いつ死ぬか分からないし!と考えたら、我慢せずに好きなものを食べたいと思うようになりました。
そーやって自制が効かなくなるんだけれど。

久しぶりに行ったら、すごく上手なイラストが加わって居ました。
梅香堂へ行く_f0223329_02162239.jpeg
梅香堂へ行く_f0223329_02165018.jpeg
バイトの女の子のおかーさんが描いた、とか!
画力が、すごーーい!!

by meifana | 2018-01-08 21:07 | 徒然@都会