人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四国、ラストイヤーな予感( 追記

最初の1年、2年、3年…



結果、最後の年になりそう。

頭を切り替え

私はカネゴンになる!!
(¥▽¥)(¥▽¥)(¥▽¥)(¥▽¥)(¥▽¥)

出来れば楽しい思い出を作りたかった。
離れたくないー!って思うくらいの場所にしたかった。
合わなかった。


貯えはあった方がいいに決まっていると割り切り、仕事に邁進です。
異動が決まったら辞めざる得ない。
迷惑がかかるので、非正規で掛け持ちをして働きまくっていました。

人間関係良好!だなんて、求めては行けない。
そりゃ良好に越したことは無いですが、、
もうね
片手くらいの長さになりますと諦めもつくというもの!
もう欲を出さず諭吉と結婚しまーす!くらいな勢いで行きましょう!

通帳と睨めっこしましょう!!!


いい人に巡り会えて友達になれたらラッキー!!
です。

そうだ
期待するからショックを受けるのだ

悟りの境地に達す(๑ーㅅー๑)

by meifana | 2016-04-01 11:42 | 地方暮らし